「お客様本位の業務運営に係る方針」の策定について
2018年4月2日
重要
篠山証券株式会社(以下「当社」といいます。)は、昭和24年(1949年)の創業以来、お客様と金融市場との橋渡し役となり、「お客様にとって役に立つ証券会社」を目指して、日々業務を行っております。
当社は、お客様一人ひとりのお悩みやニーズにあったサービスを提供し、お客様本位の業務運営を実現し続けていくため、以下に掲げる内容を基本方針としてまいります。
方針の取組状況については、平成29年2月に新設した「フィディーシャリー・ディーティー会議(毎月実施)」にて定期的に確認し、必要に応じて見直すことと致します。
[su_row]
[su_column size="1/1"] お客様本位の業務運営に係る方針 [/su_column]
[su_column size="1/1"] 篠山証券の取り組み [/su_column]
[/su_row]